人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま~す

最近のヨウくんのブーム、カメラの三脚。ネジを回して角度を調節しようとしたり、カメラが着いていなくとも、「チーズ」といいながら写真を撮るマネをしたり…。親のすることをしっかり見ているのですね~。
いってきま~す_b0111251_1703067.jpg
さて、バンちゃんのお仕事帰りを待ってイタリアへ行ってきま~す。夕方のフライトなので、今朝はゆっくりのんびり。ベニスの気温は最高5℃、最低0℃、もう少し暖かいイメージがありましたが、こっちと対して変わりましぇん。イタリアといっても北だしね。出張先のヴィチェンツァにはバンちゃんの友人がいるので、訪ねていく予定です。
by germany-mainz | 2009-01-16 09:48 | 旅行
<< ただいま~ バンちゃんの出張話浮上! >>