「ほっ」と。キャンペーン

新江ノ島水族館

今日は、新江ノ島水族館にいってきました。

鎌倉は朝から快晴、海沿いをのんびりドライブしながら向っていると、雪をかぶった富士山が見えました。風が強くて波が高いせいか、ビーチにはサーファー達も沢山!

去年行ったキーウェストの水族館では、何を見ても「さかな!さかな!」くらいしか言わなかったのに、今回はクラゲとペンギンが気に入ったらしく、「かわいいねー」、「フワフワ!」と、しばらく水槽から離れようとしないヨウくん。オットセイを見て「こわいねー」と後ずさりをしたり、イルカショーを夢中になって見たり、反応が面白かったなー。

気がついたら閉館ギリギリになってしまいました。夕暮れの富士山も綺麗でした。
b0111251_15161843.jpg
b0111251_15191421.jpg
b0111251_15193855.jpg
b0111251_15195587.jpg

[PR]
by germany-mainz | 2009-12-20 22:07 | 旅行
<< めんたいこ! ケイくんのハイハイ >>