友人とおでかけ

友人Sが遊びに来てくれました~!「これ、好きだったでしょ」と、ベーグルのお土産。(沢山ありがとねー)バンちゃんの仕事は午後からお休み、2時にヨウくんの新型インフル予防接種の予約があったので、みんなで接種会場の市役所へ行くことに。あっという間の注射でしたが、泣かずにケロッとしていたヨウくん。よくがんばりました。

注射の後、「このまま2人で遊んでくれば~?ぼくは子供を連れてブラブラしながら帰るよ」とバンちゃん。やったー!ほな、お言葉に甘えてと、そのまま和田塚にある甘味処「無心庵」へ直行。クリームあんみつを食べながらひたすらペラペラとおしゃべり。こんな時って瞬時に学生に戻れるのよね~。

海まで散歩した後、一度ケイくんの授乳をしに帰宅。その後、また2人でディナーへ出かけました。

小町通のレストラン、Brasserieで鎌倉野菜ディナー。店の雰囲気もよかったし、同じく鎌倉名物のしらすも食べられて大満足!お話もはずんだし、とーっても楽しくて貴重な一時でした☆

b0111251_13443864.jpg
b0111251_13444762.jpg

[PR]
by germany-mainz | 2009-12-23 23:42 | 美味しい話
<< サッカークラス 冬至 >>