「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスプレゼント

早起きのヨウくん、今朝もいつもと同じように6時頃起床しました。昨晩ツリーの下にセッティングしたプレゼントを早速発見。アメリカの両親からトーマスの電車セット、パズル、洋服や沢山の本を頂きました。ママとパパからは大好きなトビィの電車とプラレール。もう朝から大興奮のヨウくん、ケイくんは何やらよくわかっていないみたいでしたが、大はしゃぎのヨウくんを見ていてとても楽しそう。

ケイくんのプレゼントはママに手伝ってもらい、一緒に包装紙をビリビリ。中のプレゼントよりもカラフルな包装紙に興味があるようで、開けるやいなや、紙を食べ始める始末。おもちゃの携帯電話、本、洋服、ガラガラおもちゃをもらいました。
b0111251_23545250.jpg
b0111251_235565.jpg
b0111251_23551617.jpg
b0111251_23552510.jpg

[PR]
by germany-mainz | 2009-12-25 23:44 | 育児
<< 今年もよろしくお願いします Merry Christmas! >>