スケート

アメリカの祝日だったので、バンちゃんはお休み。

横浜の「こどもの国」まで行ってきました。事前にウェブサイトで調べたら、園内のスケートリンクがリニューアルオープンしたばかりだとか。

去年買ったヨウくんのスケート靴もあるし、ドイツで1度滑ったきりだし、バンちゃんは滑る気満々。靴持参で行ってきました。

平日とあってか、リンクはガラガラ。初めはおっかなびっくりだったヨウくんですが、やはり子供の上達は早い。氷の上で一人で立ったり、足踏みをしたり、バンちゃんと一緒に楽しく滑れるようにまでなりました。
b0111251_18463865.jpg
b0111251_18464880.jpg

スリングに抱っこされたケイくんは、ママと一緒に見学です。
b0111251_18465874.jpg

[PR]
by germany-mainz | 2010-01-18 18:38 | 育児
<< ベーカリー 「Bergfeld」 たこ焼き >>