いってきまーす

しばらく忙しい日が続いていました。

特に生活の変化があった訳ではないのですが、変わったといえばヨウくんのパワーが日に日にアップしていること。最近は朝ご飯を食べるとすぐに公園へ遊びに行き、お昼を食べてヨウくんが昼寝をしたすきにケイくんを背負って家事を大雑把にこなす。昼寝から起きてまたお外。外で遊んでから晩御飯の支度…。お風呂、ねんね…。

めまぐるしく毎日が過ぎていきました。

気がつけば明日からアメリカ旅行。じいじ、ばあばに会いにフロリダへ行ってきます。

今回はノートパソコンを持っていきます。更新できるかな。

2週間後に帰ってきます☆
b0111251_13372751.jpg

[PR]
by germany-mainz | 2010-02-25 13:27 | 旅行
<< オーランドより いちご狩り >>