人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランドより

成田からシカゴまで11時間、3時間の待ち時間の後、国内線でオーランドまで4時間。

や、やっとフロリダ州オーランドに着きました。目的地はここからさらに車で3時間南下したところにあるバンちゃんの両親がいるフォートマイヤーズ。

オーランドに着いたのが、夜の9時ということで、今晩は空港近くのホテルに宿泊。

ノートパソコンを持ってきているので早速更新しちゃいました☆

こちらはすでに夜中の0時をまわっていますが、日本はまだ午後2時。子供達が眠れる訳もなく、元気に走り回っています。横でバンちゃんはウトウト…。私は疲れているのに妙にハイテンション。

フロリダですが、北部のせいか寒いです。もう少し南に行けば気温は上がるみたいですが…。

明日の朝レンタカーで最終目的地、フォートマイヤーズにむかいます。
オーランドより_b0111251_198295.jpg
オーランドより_b0111251_198409.jpg

by germany-mainz | 2010-02-26 00:56 | 旅行
<< フォートマイヤーズより いってきまーす >>