フォートマイヤーズより

更新が遅れてしまいましたが…

無事にフォートマイヤーズに着きました!

100年ぶりの大寒波とやらで、南へ移動しても寒いです。去年2月に来た時はビーチで泳ぐ程だったのに、ビーチどころか、外出の際はジャケットが手放せません。

子供達の時差ボケは未だ続いており、夜中の2時過ぎでないと2人とも寝付いてくれません。なので起きるのもお昼近くか過ぎてから。

ランチをゆっくり食べて夕方近くになって近所へ買い物に出たり、散歩したり、のんびりした毎日が続いています。小旅行や観光など、予定しているプランは先に延ばし、今の所はノンビリ時差ぼけの調整中です。

そんな中、昨日からヨウくんが体調を崩してしまいました。

早朝から嘔吐の繰り返しです。熱はないので様子をみていますが…。疲労からなのかもしれませんが、義母から毎日のように食べさせてもらっているケーキ、アイス、クッキーの食べ過ぎでお腹を壊したのではないかなーとも思います。

色々と行動をするまで、もう少し時間がかかりそうです。
[PR]
by germany-mainz | 2010-03-05 07:14 | 旅行
<< ようやく普通の生活に… オーランドより >>