人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所を散策

めずらしく朝から快晴、義姉ファミリーと皆で近所を散策することになりました。近所に森林道があり、この森の中には教会やカフェ、そして小さな動物園があります。まず動物園を目指して行く事に。さすがは金曜日だけあってあまり人は見かけません。木漏れ日が綺麗でとても静かな道です。
近所を散策_b0111251_19501484.jpg
近所を散策_b0111251_19574288.jpg

動物園には餌の自動販売機があって、ヤギ、羊や鹿に食べさせることができます。早速トライ。
近所を散策_b0111251_19561148.jpg
その他イノシシ、アライグマ、鳥類、そしてモルモットやウサギといった小動物がいました。ヨウくんももう少し大きくなればもっと楽しめるかな。(それにしては帰宅するまでご機嫌でした)
近所を散策_b0111251_2051642.jpg

こうしてのんびり散策しながら1日を過ごし帰宅。夕食はししゃもとごはんで和食に。どうやら子供達はししゃもが気に入った様子。頭からムシャムシャ食べていました…。予想外だったかな。
by germany-mainz | 2007-08-24 19:38 | ドイツ生活
<< 久々にケーキを焼いた クロアチアから >>