人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食グッズ

実家の側に「西松屋」というベビー用品のお店がある。今日はドイツの友人に「便利だよ~」と、薦められた離乳食セットを買いに行きました。野菜などをつぶしたりおろしたり混ぜたりする食器のセットや、作った離乳食を小分けにして保存、冷凍、解凍ができる便利なパックや食べさせる時に使うスプーン、可愛いお皿を購入。その後、「アカチャン本舗」にまで足を運び、色々な便利グッズを物色。アンパンマンの食事用エプロンが可愛かったので衝動買いしてしまいました。
離乳食グッズ_b0111251_21363757.jpg
離乳食グッズ_b0111251_2137113.jpg

離乳食スタートにむけて、気合が入っている母ですが、始まったら始まったで忙しくなるんだろうな。。。。。
by germany-mainz | 2007-10-18 21:15 | その他
<< 友人との再会 バンちゃん帰国 >>