人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の…

日曜日に帰国して気付いたこと。部屋から見える木々の葉がすっかり黄色く色付いています。朝晩はかなり冷え込んでいるもんねー。
オレンジ色の…_b0111251_152571.jpg
 

そうそう、明日はハロウィン。近所の子達が変装してキャンディをもらいに来るので、バンちゃんにキャンディを買っておいてもらうように頼んでおきました。バラエティに富んだキャンディの山を見てみるとキットカットのハロウィンバージョンというものに目を引かれた。
オレンジ色の…_b0111251_16668.jpg
 
キットカットといえば赤のパッケージで有名ですが、これはハロウィンカラーのオレンジ。
ん~~、中味が気になる。食べてみたい衝動にかられて「一つなら…」と、開けてみた。
オレンジ色の…_b0111251_163455.jpg

何と、中身もオレンジ!!
味もオレンジ味なのかな~~と、試したところ、味は普通のキットカットと変わらない味でした。

ヨウくんにとって、今年は初めてのハロウィンです。バンちゃんの同僚に可愛いアニマルコスチュームをプレゼントして頂きました。ヨウくんの変装姿、ご期待下さいませ。 
by germany-mainz | 2007-10-30 00:37 | ドイツ生活
<< ハロウィン…Trick or ... 無事帰宅 >>