人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウくんのおNEWパジャマ

今日は目覚めが良かったのか、朝からとてもご機嫌のヨウくん、クリスマスプレゼントにいただいた、おニューのパジャマで撮影です。現在の我が家の寝床…シングルとダブルのベッドを2つくっつけて1つのベッドにして3人で川の字になって寝ているのですが、最近のヨウくん、ベッドの上でもハイハイをするようになりました。ベビーベッドを横に置いてそこに寝せようか、また布団にしようか、対策を練っているところです。 
ヨウくんのおNEWパジャマ_b0111251_713398.jpg
ヨウくんのおNEWパジャマ_b0111251_7135419.jpg
それにしても、ここ最近良いお天気が続きます。今日は晴天、日中の気温は9℃でした。お昼を食べてから先日Sさんに教えていただいた、絹ごし豆腐が買えるというBIOショップへテクテク歩いて行って来ました。

あったあった、絹ごし豆腐!いつも行っているケバブ屋さんのすぐ近くにあったBIOショップ。全然気づかなかった~~。お豆腐のすぐ横にに「豆腐テリーヌ」とやらを発見。見た目「がんもどき」の中身が固まったようなモノで、とてもおいしそうに見えたのでこれもゲット。色々と挑戦してみなきゃね。その他に厚揚げらしきものや、おでんの種に使えそうなものもありました。今度試してみよう!!
ヨウくんのおNEWパジャマ_b0111251_7115032.jpg

by germany-mainz | 2008-02-08 22:02 | ドイツ生活
<< 写真撮影 バンちゃん誕生日~その2 >>