人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウくんとお留守番

手厚い看護の甲斐あってか、バンちゃんの熱も36度台に下がり、少々辛そうでしたが今朝早く出張先であるブリュッセルへ出発しました。今日から3日間、ヨウくんとママでお留守番です。

本来は皆で一緒に行くはずだったブリュッセル。出張の前に週末を過ごそうと、先週の金曜日に出発する予定でいましたが、バンちゃんが風邪をひいてしまい急遽キャンセル、むこうで仕事だけして木曜日に帰宅予定です。今日皆で行くことも考えましたが、少々疲労気味のママ、片道4時間の道程を考えた結果、大好きなブリュッセルですがお留守番をすることにしました。バンちゃん、美味しいトリュフ、買ってきてね~~。
by germany-mainz | 2008-03-17 21:28 | ドイツ生活
<< 春もすぐそこ… 発熱 >>