人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

ドイツはもうすぐカーニバルの季節。中でもマインツのカーニバルはケルン、デュッセルドルフと並んで盛大で有名とのこと。皆ハロウィン顔負けの仮装をして大騒ぎをします。以前からチマチマ編んでいたカーニバルカラー(赤、白、青、黄)のマフラー、今日やっと完成しました。余った毛糸でハチマキなんぞ作っちゃったりもしました。これを着けてパレードを見に行ってみようかな~なんて考えていましたが、明日からアメリカへ行くので、これをマインツ在住の友人に託して変わりに盛り上がっていただく事にしました。(Mさ~ん、間に合ったよ~!)
明日から_b0111251_5191479.jpg

明日から2週間、バンちゃんの両親が過ごすフロリダへ行ってきます。バンちゃんのジイジ、バアバとは1年2ヶ月ぶりの再会、ヨウくんが8ヶ月の時に会った以来です。先程電話で話したら、あちらは気温30℃だって!7ヶ月の妊婦にはちと厳しい暑さかも…。

3月1日に帰りまーす。
by germany-mainz | 2009-02-13 22:57 | 旅行
<< ただいまです 子供用カート >>