人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playpen

最近よく使う育児アイテム、Playpen。これがとても便利なんです。

そもそも折りたたみ式の簡易ベッドなのですが、マットレス部分を下げて低くすることもできるので、赤ちゃんケージのようにしても使えます。この中にオモチャを入れておけばしばらくの間一人で遊んでいてくれます。(あまり長くはもちませんが…)夕食の準備をしている時や、地下にある洗濯機置場へちょこっと行く時などはこの中で遊んでもらっています。ケージの下には小さな車が付いているので移動も簡単。最近はすごいスピードでハイハイをするので目を離すのがとても心配、忙しい時にはとても便利なアイテムです。
Playpen_b0111251_620086.jpg

by germany-mainz | 2008-03-07 17:49 | 育児
<< お買物♪ プレイグループ >>