人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーフォト・再び

親バカネタですが…

先月スタジオにて撮ってもらったベビーフォト、とても事務的なカメラマンのお姉さんにビビッてしまったヨウくん、中々笑ってもらえずに仕上がりも緊張気味の姿。う~ん、もう少し表情豊かな写真を撮ってもらいたいね~、などとバンちゃんと話し合った結果、以前病院で撮影をお願いしたドイツ人カメラマンさんにお家で撮ってもらうことになったのです。

私がヨウくんを生んだ病院では、おそらく病院と契約しているだろうカメラマンが「赤ちゃんの写真撮りませんか~~~」と見本の写真をもって病室をまわってくるのです。「是非是非!」とその時、生後2日のヨウくんの写真を撮ってもらったのです。先日、その方にご連絡して自宅で撮影していただきました。

赤ちゃん専門のカメラマンさんだけあって、見るからに子供大好きといったお姉さん。撮影の前に沢山あやしてもらったヨウくん、お陰でリラックスした撮影ができました。

ベビーフォト・再び_b0111251_22283887.jpg
ベビーフォト・再び_b0111251_2229817.jpg
ベビーフォト・再び_b0111251_22295673.jpg
ベビーフォト・再び_b0111251_22301723.jpg
ベビーフォト・再び_b0111251_22303852.jpg

by germany-mainz | 2008-03-11 22:11 | 育児
<< たこ焼き お買物♪ >>