人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンちゃんのオフィスへ

まだまだ灰色で寒い天気が続いていますが、今日はお昼にバンちゃんのオフィスへ行き、一緒にランチを食べてきました。ヨウくん用には離乳食とお水を持参、私達はオフィス近くにあるピザ屋で持ち帰りメニュー。ほんの1時間程でしたが、バンちゃんもお昼に会社でヨウくんに会えてとても嬉しそうでした。
バンちゃんのオフィスへ_b0111251_626977.jpg
バンちゃんのオフィスへ_b0111251_6271168.jpg

帰りは銀行へ寄って振り込みを済ませ、コンピュータショップとオモチャ屋さんとインテリアショップをウロウロ。ベビーカーでしばらくグッスリ眠っていたヨウくん、お陰でゆっくり見て回れました。マウスが壊れてしまったので新しいマウスをPCショップで購入。ケーブルが必要なしのワイヤレスマウスとやらを使ってみることに。インテリアショップではお皿がセールだったのでお買い上げ。その後、洗車をして帰宅。洗車といってももちろんコイン洗車、大きなブラシの輪で豪快に洗ってもらいました。
バンちゃんのオフィスへ_b0111251_6304754.jpg
バンちゃんのオフィスへ_b0111251_6311748.jpg

by germany-mainz | 2008-04-09 23:09 | ドイツ生活
<< スペースシャトルの引越し?! ケーキリハーサル >>