人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volks Parkへ

よく晴れた日曜日、お昼を用意して公園(Volks Park)に行ってきました。

前回来た時はまだ歩けなかったヨウくん、移動は抱っこかベビーカー、遊ぶというより殆どベビーカーに乗ってお散歩といった感じでした。

やっと歩けるようになったヨウくん、今日はサッカーボールを追いかけたり、園内を走る汽車に近づいてバイバイを手を振ったり、木に隠れて「いないいないばぁ」をしたり、できる事がぐ~んと増えて、公園遊びがとても楽しくなりました。子供の成長って本当に目覚しいものだな~と思います。

持参したバドミントンでバンちゃんとママも大盛り上がり。我々のはしゃぎぶりをキャッキャと楽しそうに見ているヨウくん。少々足の筋肉痛が気になりますが、のほほんとした楽しい日曜の午後でした。
Volks Parkへ_b0111251_5293880.jpg
Volks Parkへ_b0111251_5301510.jpg
Volks Parkへ_b0111251_530561.jpg
Volks Parkへ_b0111251_5321731.jpg

by germany-mainz | 2008-07-27 23:13 | ドイツ生活
<< プール リラックス~ >>