人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

今日からバンちゃんは4連休です。午前中は小児科へ行ってきました。ヨウくんの乳首の横にポツンと白い出来物を発見。心配なのでドクターに見てもらいに行ってきました。乳腺が通っているラインにもうひとつ乳首ができる副乳というものだそうです。心配することはないらしく、しばらく様子をみることにしました。

午後はトイザラスやIKEAに買物に行ってきました。平日は駐車場も空いていてラクラク。夕食後は運動不足解消のためサイクリング。途中でお花の無人販売を発見。花畑から自分の好きな花を摘んで、値段表を見て、備え付けの缶の中にお金を入れるシステム。値段表には花の種類、1本の値段、10本の値段が書いてある。花の種類にもよりますが、10本でだいだい4~10ユーロ。シーズンを過ぎてしまったせいか、ひまわり以外は咲いていなかったけど。
サイクリング_b0111251_51911100.jpg
サイクリング_b0111251_5201531.jpg


急な坂をぐっと登り、高速道路にかかる橋までがお決まりのサイクリングコース。久しぶりに走ったコースでした。明日の朝、筋肉痛になりそう。
サイクリング_b0111251_521465.jpg

by germany-mainz | 2008-08-29 22:52 | ドイツ生活
<< BBQパーティ 今晩の献立 >>